英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

ポンド 為替 チャート

午後は静か、ソロスの発言も影響限定的
午後の為替相場はちょっと静か。 日銀の西村副総裁などからいくつか発言も聞かれているけど、大きな影響はないね。みんな様子見ってこと?? そういえば、「ダボス発」でソロスがポンドショートに否定的にコメントを発したとか、言われちょるね。 ...(続きを読む)

1月29日のトルコリラ運用結果(kakakuFX)
3月19日 ポンド/トルコリラ(GBP/TRY)で1万通貨 ショートポジション (建値2.4674) 90万円の資金が、今現在87万5135円になりました 約10ヶ月で約2万3000円のマイナスになります・・・ 大きな変動はなく、コツコツとスワップを積み上げています。 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログ70種類のFXシステムトレードを自由....
23年ぶりの安値である1.3500ポンドまで低下させました。 HSBCの為替ストラテジストのポール・マッケル氏は、「金融セクターは英国の 比較的大来 ... 上昇につながり ます」と述べました。 みんなの下値不安 為替千里眼さんのブログ ブログ村24 位 続きを ...(続きを読む)

ニュージーランドドル 為替 FX 丸秘シグナル検証
発表も先週に続いて多く控えていますので NY市場の株式市場動向と為替の関係などにも注意して 事前の資金管理や取引戦略を ... 参加中のコミュニティ↓ トラコミュ:ニュージーランドドル トラコミュ:ポンド円 トラコミュ:今後のクロス円動向につい . ...(続きを読む)

ドル、弱い経済指標に反応限定
為替予報士です。 22時30分発表の米経済指標は新規失業保険申請件数、耐久財受注共に弱い内容でした。 ドル円は売られたものの、ユーロドルは、ユーロ円がドル円の下落の影響を受けて下げたため暫くもみ合い。 ただ、ポンドの買いが、対ドル、円で執拗で ...(続きを読む)

FX(外国為替) VT-Trader用自動....
馬車の上で静かな風に当たりながら海や山を眺めることほど心が休まる瞬間はなかったのだ。 ポンドは英政府が自動車・部品企業向け融資保証するとの報道を好感し 、対ドルでは堅調に推移。 スターレットに4AGのエンジンが載っています。 ...(続きを読む)

ポンド/ドル 2連発!!! トレンドに逆行
応援ポチ♪⇒ 為替人気ランキング 気を取り直して、帰宅後のポンド/ドルです。 左から5分足、1時間足、4時間足 ↓ ポンド/ドル しょっぱな 4時間足ボリンジャーバンドのミドルラインで反発。 この下落は下降トレンドの始まりではなく、単なる押し目か ...(続きを読む)

01/29 見通しと戦略
ドル円は買い転換、ユーロドルは売り転換、ユーロ円は売り転換 、ポンドドルは買い継続、ドルスイスは買い転換、ポンド円は買い継続。 通貨 予想レンジ 戦略 S/Lポイント ドル円 89.45-91.15 買い 89.30 ユーロドル 1.2930-1.3200 売り 1.3215 ...(続きを読む)

ドル円とポンド円のポイント
本日の東京為替市場は、前日の欧米市場の株高・円安の流れを受け、日経平均が200円近く高寄りしたことでドル円・クロス円ともに一段高となりました。しかし、この戻りは国内輸出業者や一般投資家の売りにより、ドル円は再度90円を割り込みクロス円も下落 ...(続きを読む)

為替関連サイト
... もあり、 ユーロ や ポンド といった主要. 通貨のみでなく、 トルコリラ や ニュージーランドドル なんかも取り扱っていて奥が深い。 とりあえず、FXCMジャパン で 人民元 を買ってみようかと思っています。 これからも為替 相場から目が離せません。(続きを読む)


東京外為:円下落、米政府が「バッドバンク」計画発表の可能性
ブルームバーグ
また、英政府が自動車メーカーに対し融資保証を提供する方針を示したこ とから、ポンドを中心に欧州通貨の買い戻しが進みやすい面もありそうだ。 英国のマンデルソン民間企業担当相は27日、自動車メーカーに対し23億 ポンド(約2900億円)相当の融資保証を提供することを ...(続きを読む)


ECBや英中銀には利下げ余地=OECD事務総長
ロイター
イングランド銀行はフランスが示唆したようにポンド支援介入を行うべきか、との質問には「ゆくゆくは調整があるだろう。為替相場動向の正常化だ。現在は非常に極端で非常に動きが激しい。異常あるいは例外的な状況では介入したくなることがあるが、その場合、期待した効果 ...(続きを読む)


【NY市場】金融株の買い戻しで、為替市場も警戒一服
Klug クルーク
ポンドはロンドン時間の下げを回復している。途中、買い戻しが強まる場面 も見られた。英政府が需要減で苦境に陥っている英自動車産業に向けて 最大23億ポンドの融資を保証すると述べた。欧州投資銀行(EIB)からの融 しては、さらに最大10億ポンドまで融資するとしている ...(続きを読む)



最近、円高なのかポンドが物凄く安くなっていますが、今月か来月かにイギリスから....
最近、円高なのかポンドが物凄く安くなっていますが、今月か来月かにイギリスから個人輸入で物を買おうと思っています。数年前まで1ポンド230円くらいだったのに、今は207円くらいですよね?これは今月以降も続きそうでしょうか? 来月になっても下がるようなら来月までまとうと思っています。来月には回復しそうなら今月中に買おうと思っています。投資とかでなく、あくまでショッピング目的です。外貨の為替に詳しい人で、どなたか今後の予想されるレートを教えて下さい。あとポンドってどのような為替の動きを過去してきたのか教えて下さい。(続きを読む)

為替で1ポンドが210円だとしたときにイギリスの行くと日本で5000円の服が....
為替で1ポンドが210円だとしたときにイギリスの行くと日本で5000円の服が同等で10000円くらいすると考えるべきなのですか?為替がよくわかりません。教えてください!(続きを読む)



カテゴリー:英ポンド最新ニュース

« 単位 ポンド    ポンド 見通し »
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system