英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

ポンド fx

NY終値(東京時間:午前5時55分)
米ドル/円 :98.20-22 ユーロ/円 :127.34-39 ポンド/円 :138.02-10 豪ドル/円 :64.74-79 NZドル/円 :52.04-12 カナダ/円 :77.14-22 スイス/円 :82.82-90 SGドル/円 :64.00-08 ユーロ/ドル:1.2967-71 ポンド/ドル:1.4055-63 ランド/円 :9.85-92 ...(続きを読む)

本日の為替トレードのポイント
ただ、ポンド円ではこれまで上昇していた分のポジション調整が進み、140円付近から叩かれる格好となり、高値より2円ほど下落となりました。やはり、この辺りには大きな壁がありそうで、突破してくるのも容易ではないと思います。ポンド円の1時間足で ...(続きを読む)

ポンド円140円を高値に
19時半くらいから、ポンド円 140円を超えれず、揉み合いながら、22時過ぎ位から、138円まで下落しました。 2時くらいに138円後半まで戻しますが、上げきれずまた、138円前半まで下落。 そして、4時現在揉み合いながらも、徐々に上げてきてます。 ...(続きを読む)

20090316
お前みたいなビビリチキンでリスクとらずにpips欲しがるやつはむしろポンド円とかユーロ円で張り落としした方がよい。 →…ビビリチキン?。 大きく獲ろうと思ったら、お前がほしがる大きい流れが頻繁に起こるような通貨をえらばなあかんて ...(続きを読む)

ギリシャ政府、テロ脅威で英国政府へ協力要請
ギリシャ地元紙カティメリニは16日、ギリシャ政府が経済危機の影響で同国内でテロ発生の恐れが強まったとして、テロ対策や捜査で実績のある英国のロンドン警視庁に協力を依頼したと報じた。 現在該ニュースがポンドに対する影響がないと見られている。(続きを読む)

3月17日(火)経済指標予定!
おはようございます。本日の注目指標は、米国生産者物価指数・住宅着工件数の発表です 。相場の波動は、売り場狙いが有利のようです。本日もよろしくお願いいたします^^。 ≪この後の記事更新スケジュール≫ 【7:00頃】 ▼本日のポンド円ポイント↓ ...(続きを読む)

豪ドル円、ユーロ円上昇中
目立つのはポンド円の急上昇です。 もともとポンド円はクロス円のメジャー通貨の中では動きが激しいのですが今日も急上昇中です。 折しも、 MJオンラインでは、今日からポンドキャンペーンを実施しています。 本日MJオンラインからお知らせが来てい ...(続きを読む)

STS-FXシステムトレードについて
ポンド エントリー無し 夏時間になったのもあり 今月も前半は調子があがりません。 1月以降は月後半に向け 成績が上がっていますので これからの成績に期待していきたいところです。 今回当ブログから「STS-FXシステムトレード」を 購入されましたら ...(続きを読む)

わぉ(・口・)!!
さて・・なんか長くなっちゃいましたが・・ 明日はどの方向にポンドが動くのか楽しみです それじゃぁ。おやすみなさぃ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村.(続きを読む)

3月16日 売買サイン
本日の売買サインは、すべて売りです。 03月16日 売買サイン(サイン右のレートは22時57分時点のマーケットレート) ドル円 売り 98.40-45 ユーロ円 売り 128.20-25 ポンド円 売り 139.00-10 オージー円 売り 65.05-15 キウイ円 売り 52.23-33 ...(続きを読む)


FX・・・ポンド絡みは値動きが激しいからデイトレ向きって言われていますが本当....
FX・・・ポンド絡みは値動きが激しいからデイトレ向きって言われていますが本当でしょうか?FXをしていて思ったのですが、ポンド絡みは値動きが激しいからデイトレ向きといわれていますが、ポンドの値段は米ドの倍なので値動きが激しいのは当たり前の話で、実際のところそういう風に感じるだけで実は米ドル/円の方がデイトレ向きではないでしょうか?ポンド/円とはつまり米ドル/円で倍の取引をしているのと同じということです。それだったらFX会社によってはスプレット1で取引できる米ドル/円の方が、スプレット幅が広いポンド/円で取引するよりもデイトレ向きとはいえないでしょうか?馴染みのある米ドル/円の方がファンダメンタル的にも予想しやすいですよね?本をみると必ずポンドはデイトレ向きとありますが、本当にそう思いますか?(続きを読む)

英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。
英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。英ポンド/米ドル、この通貨ペアの取引量は、英ポンド/円の取引量と比例するくらいだと聞きます。英ポンド/円の値動きをヘッジする目的でこの通貨ペアの取引が行われたとも考えられます。円が絡まないペアが、いまいちよくわからないのですが、英ポンド/円 の場合たとえば、英ポンド買いに入るとヘッジする場合、英ポンド/米ドルは、英ポンド売り?買い?最終決済した場合、円でないのは今度は、英ポンド/円 米ドル/円 に変えないといけないのですか??できるだけ初心者向けにわかりやすく教えて頂けたらと思います。また、わかりやすく書いてあるサイトなどがありましたら教えてください。(続きを読む)




カテゴリー:英ポンド最新ニュース

« ポンド 予想   
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system