英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

英国 ポンド

Golden Ratio Trading による GBPJPY 中期分析 ...
GBPJPY 1時間足(クリックで拡大) ポンドが単独で安くなっていますね。 英国経済の悲観論や金融セクターへの懸念で独歩安に繋がったようですが、EURはそれほど.(続きを読む)

クロス円上昇するも上値が重く、ニューヨークダウも下落で・・・ ドル ...
通貨としては、ポンドとユーロの欧州通貨が動きました。 欧州株価の下落によるユーロ売り、英国は景気不安によりポンドが売られて、ドルが買い戻される流れ。 ユーロドルは、東京時間の1.2725からニューヨーク時間には、1.26を割り込むほどの下落と軟調 ...(続きを読む)

3月6日(金) 分 米2月雇用統計 失業率8.1% 非農業部門雇用者数-65.1万 ...
一時6500ドルわれとなったが、WSJの英政府は、ロイズ・バンキング・グループと2500億ポンドの資産保証プログラムについて合意との報道もあってか戻してプラスでひけていた模様。NYタイムズ紙の、メリルリンチが昨年数億ドルの損失出した可能性との報道も ...(続きを読む)

ポンド安は英政府の政策意図ではない=マロックブラウン閣外相
同相は記者団に対し「ポンド安は政策意図ではないと確約できる。(政策の)目的は取引ポジションを改善することではない」と語った。 国際通貨基金(IMF)のリソース拡大について、英国は寄与できるとしたほか、サウジアラビアに支援を打診する考えを ...(続きを読む)

GBP/JPY、135.50割れに注意
仮に今夜のNY株式市場が続落となるようですと、 買戻しが入っているユーロ/ドルなども再び売りにおされる可能性は否定できません。 また別途、このあと18時半には英国の指標が発表されますのでポンドの値動きには注意したいところです。 ポンド/円の日足 ...(続きを読む)

英ロイズ「国有化」発表
約2600億ポンド(約36兆円)の不良資産から生じる追加損失の大半を政府に肩代わりしてもらう代わりに、 英政府の出資増を受け入れると発表した。 政府の出資比率(現在43%)は65%に引き上げられ、 同行は事実上国有化される。 英国では4金融 ...(続きを読む)

市況-ポンド急落:欧州時間開始と共に、早くに報じられたビーンBOE副 ...
欧州時間開始と共に、早くに報じられたビーンBOE副総裁による「英国は”特にひどい”リセッションの初期段階だ」とのコメントが焼き直し的に嫌気されている。 ポンド/ドル 1.4030-40 発信元:ザイFX! 為替のとれたてニュース.(続きを読む)

英ロイズ「国有化」発表 英政府保証、2行で81兆円
英政府はすでに、RBSの不良資産3250億ポンド(約45兆円)分に対しても損失保証を打ち出している。ロイズの分も合わせると、政府が保証する不良資産の対象額は5850億ポンド(約81兆円)にのぼる。英国の国内総生産(GDP)の4割超 ...(続きを読む)

今週の為替&株式&商品の終値[3月6日NYクローズ]
ポンド/スイス→1.632 ★ついでに、主要各国の政策金利も確認してみましょう。 約定力&安定kakakuFX&FXプライム&マネパ■1銭固定MJ&パンタレイ&外為Online ■□■各国政策金利(3月6日NYクローズ時点)■□■ 3月に入り、オーストラリアが据え置き ...(続きを読む)

英ロイズ、事実上国有化へ
報道によると、ロイズは、約2600億ポンド(約36兆円)の不良資産から生じる追加損失を政府に肩代わりしてもらう代わりに、政府の出資増を受け入れるという。 ロイズは、経営難に陥った大手HBOSを救済合併しており、その際の公的資本注入で英 ...(続きを読む)


英国車の排気量
英国車の排気量英国がヤード・ポンド法を廃止する前はエンジンの排気量はパイントとかで表示していたのですか。(続きを読む)

英国ポンド通貨は米ドルや円に比べ発行枚数が少ないとのことですが、なぜ国ごとに....
英国ポンド通貨は米ドルや円に比べ発行枚数が少ないとのことですが、なぜ国ごとに紙幣の発行枚数がちがうのですか?(続きを読む)




カテゴリー:英ポンド最新ニュース

« 英国 ポンド    ポンド 為替 予想 »
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system