英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

ポンド 動向

月足終値と長期テクニカルに注目!来週はRBA、BOC、BOE、ECB政策金利 ...
今日のテクニカル的なポイントは中期が上向きとなっているドル円とポンド円は下に推移した際にしっかりと下を固めて再び上昇していけるかという点でその他については短期の方向性と中期の抵抗帯との位置関係が焦点。 またドル円においては長期的トレンド ...(続きを読む)

米耐久財受注&新築住宅販売件数、キングBOE総裁&トリシェECB総裁発言等 ...
今日のテクニカル的なポイントは中期が上で継続しているドル円の下固めと昨日やや勢いが弱まったクロス円の短期テクニカル動向が焦点なので週末にかけての力関係もあわせて相場を見ていきたいところです。 また昨日の動きでも「ヤカラ」の情報などが出 ...(続きを読む)

【NY市場】序盤に円安進行も、米株の軟調受け揉み合いに
為替市場は円売り一服となり、ドル円は94円台前半での揉み合い、ユーロ円は119円台前半から後半、ポンド円は134円台半ばから135円台前半での振幅が続いた。材料難で、株価にらみの主体性にかけた値動きが続いた。 ユーロドルやポンドドルはクロス円動向に ...(続きを読む)

2月26日(木曜日)の為替相場の注目材料
ドル円は、徐々に上値が重くなってくるも、堅調な推移が継続。 ユーロドルは、しばらくレンジの可能性も、戻り売り&下落追随ヨリで。 昨日は特にドル買いヨリの地合いとなった。 週末に向けて加速すれば面白くなりそうだ。 本日はポンドの動向にも注視。 ...(続きを読む)

東京・ロンドン・ニューヨーク市場動向
また、ポンド円は一時138.50円台まで下落した。 ニューヨーク市場では、ドル円はバーナンキ米FRB議長が2日目の議会証言で「米国は銀行を国有化する計画はない」と繰り返した事や米財務省が銀行ストレステストの詳細を発表した事を受けた株式市場の下げ幅 ...(続きを読む)

本日のデイトレードスキャルピング戦略ドル円底堅い展開で推移ユーロ ...
トラコミュに参加しています。 トラコミュ:ドル円テクニカル予想 ぽんど円先日からの動き20090218.gif ポンド円先日の動き(10分平均足) トラコミュに参加しています。 トラコミュ:ポンド円!ドル円!明日の相場動向 ユーロ円先日の値動き20090218.gif ...(続きを読む)

2/18(水)の重要指標
ユーロ売りヨリの動向が継続し、ユーロドルは大幅下落。ドル円は強めに推移。 →NY市場は連休明けでドル買いヨリ→NY株式市場が大幅下落。オープン後に急落し、始終軟調に推移。 →NY連銀指数が過去最低の結果へ→ユーロ売り・ドル買いヨリの傾向が継続 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログしばらくポンドは控えようと思います
詳しく見る 【FX Rider】外国為替情報解析システム 独自の為替動向 ... ≪≪月556万円をFXで稼ぐ女性トレー....≫≫ ... ボリンジャーによる究極の.... 詳しく見る デイトレンドFX 至高のデイトレテクニック 詳しく見る FX最終強化書【The FX ...(続きを読む)

1000通貨 fx 検証しています
ポンド円予想、もう一度135円台を見たいのですが・・・ 24:00の米国指標とNYダウの動向に注目です。 最近は、1000通貨でリスクを減らしてやってます ↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓ 1000通貨から取引できるLION FX ランキングサイトに登録しています。 ...(続きを読む)

ドル円とポンド円のポイント
NY市場では中古住宅販売件数に注目ですが、最近は指標悪化や株価動向には反応が小さく、とにかく円を売るという感じがしておりますので、充分に注意して下さい。 移動平均線の見方のコツを伝授!!チャートを使って分かりやすく解説してくれています。 ...(続きを読む)


オーストラリアドルのスワップ変動
オーストラリアドルのスワップ変動FXで最近異常なスワップ変動が見られます。(150円→80円など、今日に至っては25円)これはなぜでしょうか。参考)為替どっとこむに以下のような記述がありました。------------------------------------------------------------(以下コピー)現在の市場環境とスワップポイントについて[08/09/17]ここ数日、市場では米国を中心に発生している金融不安により、インターバンク市場における金利動向が乱高下し、当社でもこの動きに合わせる形でスワップポイントが乱高下することがございます。その背景には、このたびのリーマンブラザースの経営破たんを受けた米国金融不安によって、米ドルの資金需要が増大したため、米短期金利が急上昇したことが挙げられます。その結果、ユーロ/米ドル、ポンド/米ドル両通貨ペアにつきまして、これまで買いポジションを保有していた場合にプラスとなっていたスワップポイントがマイナスに転じており、その他にも米ドル/円のスワップポイントが大きく増加している一方で、ユーロ/円のスワップポイントが大きく減少しております。------------------------------------------------------------これによると、短期金利の低下が原因として考えられますが、なぜ豪ドルの短期金利はこれほど低下したのでしょうか。マネーサプライ、貨幣需要、インターバンク金利などと絡めてお願いします。(続きを読む)

一昨日からの為替について
一昨日からの為替についてFXのゲームでポンドの取引をやっていたら、一気に破綻してしまいました。為替の動向もさながら、極度な変化があったようです。昨日一日で2倍になった方もいました!!みなさんFXやっていてどうですか?アメリカ発のサブプライム問題が発端なのでしょうが…(続きを読む)


カテゴリー:英ポンド最新ニュース

« 英ポンド レート    ポンド 円 レート »
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system