英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

外貨 ポンド

こーじ氏、外貨建て資産を考える…円高が続きそうだ…!
ドルに対してだけでなく、ユーロ、ポンド、オーストラリアドル、全てに対してです。(^-^)/. このタイミングを上手く捉えて…例えば、一ドル90円の時にドルを購入します。 そして、一ドル100円の時に手放せば…為替差益で10円儲かります。(^O^)/ ...(続きを読む)

ポンド暴落と英国の危機
上のリンクはIMFの統計データで、国別の外貨準備高の推移を確認できるレポートである。因みに英国は2008年1月に99128 Millions of US Dollarsであったものが、2008年11月には62761 Millions of US Dollarsと36.7%の減少となっている。 ...(続きを読む)

米ドル 為替 推移FX取引結果
今日の為替エクアドル スクレ 89.04 米ドル 89.04 ユーロ 115.26214 英国ポンド 122.49279 ヨルダン ディナール 125.58533 キプロス ポンド 224.16711 オマーン リアル 231.26672 バーレーン ディナール 236.47518 クウェート ディナール 308.36364. ...(続きを読む)

はじめての方へ
たとえば、ドル、ユーロ、ポンド、豪ドル、ニュージーランドドル、スイスフラン、カナダドル…などです。これは銀行の外貨定期貯金のおよぶところではありません。 悪い点(1) 取扱う通貨の単位が大きい FXは普通、1万通貨単位が基本です。 ...(続きを読む)

ポンド円、投信買いで急伸後は売られる
ポンド円コマ足0129 ※画像をクリックして頂くと大きくなります。 昨日のポンド円相場は、東京市場では大手証券会社の外貨建て投信設定による円売りによりクロス円が上昇し、夕方には127円半ばまで上昇しました。 欧米市場では、126円前半まで売られました ...(続きを読む)

高値圏で揉み合う
ここからも買い戻しを誘うような動きをするのか、ロンドン市場の値決めが終われば円を売ってくるのか分かりませんが、私は今日はポンド円を売っております^^。記事を書いている間にも本日の高値に合わせてきましたね。。。 ここから上げれば買い戻しも ...(続きを読む)

外国為替相場 比較結果
円高、円安、外国為替相場と外貨投資について教えて下さい。経済の勉強をしているのですが、円高と円安を簡単に説明していただけませんか?1ドルが100円→130円=円安・ドル高130円→100円=円高・ドル安なぜこれを円安・円高と言うのでしょ ...(続きを読む)

為替 ニュージーランド FX 丸秘シグナル検証
ウッドワン、特損153億円を計上=4-12月期時事通信ウッドワンは23日、急激な為替変動により、ニュージーランド子会社の外貨建借り入れ評価損86億1500万円、および未決済為替予約取引の評価損66億8700万円の計153億0200万円 ...(続きを読む)

先週と今週の成績はっぴょう
ドルだけでなく、ポンドや豪ドルなど、買ってあげると喜ばれるような通貨なら円売りしても良い気がするのですが、いかがでしょうか。 為替介入というと、通常は自国通貨を買うので、その原資となる外貨準備が必要になります。介入しても介入しても下げ ...(続きを読む)

為替 見通し FX 丸秘シグナル検証
今週の外為市場は円じり高、欧米金融部門への懸念拡大でクロス円売りもロイターただ、本邦の金融当局が一段の円高を抑制するために為替介入に踏み切るとの警戒感に加え、急落しているポンド下支えの思惑も市場にはある。山本氏は、2月中旬開催予定の7 ...(続きを読む)


東京外為:欧州通貨が1週間ぶり高値、金融不安緩和-株高で円軟調
ブルームバーグ
外国為替市場では株価が上昇すると投資家のリスク回避姿勢が和らぐとの 見方から外貨に振り向けていた資金を円に逃避させる動きが鈍化する傾向があ る。この日の東京市場でも株高を背景に円はオーストラリア・ドルなどに対し ても続落。ただ、海外時間には欧米指標や米 ...(続きを読む)


ドル・円、ユーロ・円の上昇に連れ高も、反落=東京外為午前
サーチナニュース
序盤は、外貨建て投資設定に絡むドル買い・円売りに加え、ユーロ・円が上昇したことから連れ高となり、一時、本日高値の89.40円台を付けた。 しかし、買い一巡後は、日経平均株価がマイナス圏に転じたことを背景に88.90円台まで値を落とした。 ...(続きを読む)


インド、外貨準備高が前週から約2290億円下落
インド新聞
インド準備銀行の発表によると、外貨資産残高(FCA)は25億7000万ドル(約2280億6180万円)の低下をみせ、2428億4700万ドル(約21兆5502億円)となった。 米ドルで表示される外貨資産残高には、ユーロ、イギリスポンド、日本円など、米ドル以外の通貨価格の増減も考慮され ...(続きを読む)



ポンドを外貨預金していますが、後5〜10年持ち続ければ、今よりましな状況になる可...
ポンドを外貨預金していますが、後5〜10年持ち続ければ、今よりましな状況になる可能性は大きいと思いますか?イギリスと言う国に今の危機を脱する力はあるんでしょうか?そのうち、デノミを決行なんて事もあり?国が破綻してしまえば,たとえ大きい銀行であっても、預金は保証出来なくなるのが,道理ですよね。(うちの銀行は大銀行のグループだから,安心して下さいと言って来ている)アイスランドの様になってしまう可能性はあると思いますか?(続きを読む)

ポンドの外貨硬貨が沢山余ってしまいました。銀行では換金してもらえないことが分....
ポンドの外貨硬貨が沢山余ってしまいました。銀行では換金してもらえないことが分かりましたが、他に方法はありませんか?また、例えばイギリス以外へ旅行した時に換金できる国などはありますでしょうか?(続きを読む)



カテゴリー:英ポンド最新ニュース

« ポンド 最安値    為替レート ポンド 円 »
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system