英ポンドのFX最新ニュース速報

高ボラティリティ・高スワップで有名な英ポンドの最新ニュースを速報でお伝えします。

英国 ポンド

Golden Ratio Trading による GBPJPY 中期分析 ...
GBPJPY 1時間足(クリックで拡大) ポンドが単独で安くなっていますね。 英国経済の悲観論や金融セクターへの懸念で独歩安に繋がったようですが、EURはそれほど.(続きを読む)

クロス円上昇するも上値が重く、ニューヨークダウも下落で・・・ ドル ...
通貨としては、ポンドとユーロの欧州通貨が動きました。 欧州株価の下落によるユーロ売り、英国は景気不安によりポンドが売られて、ドルが買い戻される流れ。 ユーロドルは、東京時間の1.2725からニューヨーク時間には、1.26を割り込むほどの下落と軟調 ...(続きを読む)

3月6日(金) 分 米2月雇用統計 失業率8.1% 非農業部門雇用者数-65.1万 ...
一時6500ドルわれとなったが、WSJの英政府は、ロイズ・バンキング・グループと2500億ポンドの資産保証プログラムについて合意との報道もあってか戻してプラスでひけていた模様。NYタイムズ紙の、メリルリンチが昨年数億ドルの損失出した可能性との報道も ...(続きを読む)

ポンド安は英政府の政策意図ではない=マロックブラウン閣外相
同相は記者団に対し「ポンド安は政策意図ではないと確約できる。(政策の)目的は取引ポジションを改善することではない」と語った。 国際通貨基金(IMF)のリソース拡大について、英国は寄与できるとしたほか、サウジアラビアに支援を打診する考えを ...(続きを読む)

GBP/JPY、135.50割れに注意
仮に今夜のNY株式市場が続落となるようですと、 買戻しが入っているユーロ/ドルなども再び売りにおされる可能性は否定できません。 また別途、このあと18時半には英国の指標が発表されますのでポンドの値動きには注意したいところです。 ポンド/円の日足 ...(続きを読む)

英ロイズ「国有化」発表
約2600億ポンド(約36兆円)の不良資産から生じる追加損失の大半を政府に肩代わりしてもらう代わりに、 英政府の出資増を受け入れると発表した。 政府の出資比率(現在43%)は65%に引き上げられ、 同行は事実上国有化される。 英国では4金融 ...(続きを読む)

市況-ポンド急落:欧州時間開始と共に、早くに報じられたビーンBOE副 ...
欧州時間開始と共に、早くに報じられたビーンBOE副総裁による「英国は”特にひどい”リセッションの初期段階だ」とのコメントが焼き直し的に嫌気されている。 ポンド/ドル 1.4030-40 発信元:ザイFX! 為替のとれたてニュース.(続きを読む)

英ロイズ「国有化」発表 英政府保証、2行で81兆円
英政府はすでに、RBSの不良資産3250億ポンド(約45兆円)分に対しても損失保証を打ち出している。ロイズの分も合わせると、政府が保証する不良資産の対象額は5850億ポンド(約81兆円)にのぼる。英国の国内総生産(GDP)の4割超 ...(続きを読む)

今週の為替&株式&商品の終値[3月6日NYクローズ]
ポンド/スイス→1.632 ★ついでに、主要各国の政策金利も確認してみましょう。 約定力&安定kakakuFX&FXプライム&マネパ■1銭固定MJ&パンタレイ&外為Online ■□■各国政策金利(3月6日NYクローズ時点)■□■ 3月に入り、オーストラリアが据え置き ...(続きを読む)

英ロイズ、事実上国有化へ
報道によると、ロイズは、約2600億ポンド(約36兆円)の不良資産から生じる追加損失を政府に肩代わりしてもらう代わりに、政府の出資増を受け入れるという。 ロイズは、経営難に陥った大手HBOSを救済合併しており、その際の公的資本注入で英 ...(続きを読む)


英国車の排気量
英国車の排気量英国がヤード・ポンド法を廃止する前はエンジンの排気量はパイントとかで表示していたのですか。(続きを読む)

英国ポンド通貨は米ドルや円に比べ発行枚数が少ないとのことですが、なぜ国ごとに....
英国ポンド通貨は米ドルや円に比べ発行枚数が少ないとのことですが、なぜ国ごとに紙幣の発行枚数がちがうのですか?(続きを読む)




英国 ポンド

ロイヤルバンク・オブ・スコットランドに続きロイズも国有化
ロイズは2500億ポンド(3560億ドル)の資産について、5750億ポンド規模の同スキームを活用する。 http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36861520090307 英金融大手ロイズ・バンキング・グループに対する英国政府の出資比率 ...(続きを読む)

ポンド下落。
週明けポンドが下落しています。 英国商業会議所の発表などネガティブな材料が重なったためのようです。 為替もですが、株の方も気がかりですね。 今週は、NZとスイスの政策金利、 米小売売上高の発表があります。(続きを読む)

イギリスに来ています
英国ポンドが120円台後半になっていた時に、オットが突然「これならイギリスに行きたい」ということになって、今回の旅行が決まりました。 金曜日(正確には土曜日になっていましたが)荷造りをし、朝箱崎からリムジンにて成田空港へ。 ...(続きを読む)

ロイズ・バンキング・グループが経営権を譲渡
ロイズ・バンキング・グループ(金融大手 英)は7日、英国財務省の 資産保証プログラム への参加を正式発表し、バランスシート上の2600億ポンド相当の資産に対する保証と引き換えに、同国政府に経営権を譲渡して公的管理下に入った。 ...(続きを読む)

ポンド安は英政府の政策意図ではない=マロックブラウン閣外相
同相は記者団に対し「ポンド安は政策意図ではないと確約できる。(政策の)目的は取引ポジションを改善することではない」と語った。 国際通貨基金(IMF)のリソース拡大について、英国は寄与できるとしたほか、サウジアラビアに支援を打診する考えを ...(続きを読む)

チャリティーという名の飲み会
実はイギリスのバースでお友達の誕生会があるんだけどこんなカードが送られてきました。 ↓ 日時:3月14日(土) pm8:00~ 場所:英国 Bath 「The Lounge Cocktail Bar」 http://www.loungecocktailbar.com/ *入るときに一人5ポンド寄付をお願いし ...(続きを読む)

来週の為替相場の展望→ポンド
英中銀(BOE)は3/5の決定会合で市場が予想していた通り、政策金利を0.50%引き下げて0.50%とすることを決定するとともに、中長期の英国債を買い入れる量的緩...(続きを読む)

[金融]英国も利下げして、政策金利が0.5%に、ポンドはどうなる??
政策金利発表前の一昨日の夕方から夜にかけて一気に4円ほどの円安ポンド高と大移動してアワアワしていましたが、昨日今朝で何とか139円前後まで戻ってきてくれました。 基本的には低金利になったことでポンド安が進むのかなとも考えていますが、まだ日足 ...(続きを読む)

来週の為替相場の展望→ポンド
英中銀(BOE)は3/5の決定会合で市場が予想していた通り、政策金利を0.50%引き下げて0.50%とすることを決定するとともに、中長期の英国債を買い入れる量的緩......(続きを読む)

ロイズ国有化で更なる金融危機迫る!ポンドは売りなの?
またすでに実質国有化されているRBSといい英国圏の金融市場の悪化は進行中、量的緩和を行ったBOEの采配がこれから注目です。 ただ週はじめのポンドは少し弱そうですね。 ケーブルは1.40が相当堅そうですが、金融悪化を背景に1.41~1.42は売り場となり ...(続きを読む)


対ポンドが円安傾向なのは何故ですか?
対ポンドが円安傾向なのは何故ですか?対米ドル・対ユーロがそれぞれに円高または円安へ動く時には大体の理由がわかるのですが、対ポンドに関しての理由というのがいまいち良くわかりません。英国の中でいったい何が起きているのですか?また世界での現在の英国(ポンド)の位置付けというのはどうなっているのでしょうか?この6ヵ月の推移を見ても240円⇔200円で、これでもやはり米ドル・ユーロに比べたらかなり円安ですよね。不勉強で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方教えて下さい。(続きを読む)

英国ポンドを使用している国はどこがあるのでしょうか?ほんの数カ国でしょうか。
英国ポンドを使用している国はどこがあるのでしょうか?ほんの数カ国でしょうか。(続きを読む)




為替レート ポンド 円

FXデイトレード−30分ブレイクアウト法
ポチッと応援してくださいね ポンド円3銭〜の ヒロセ通商【LION FX】 今なら最大10万円のキャッシュバックキャンペーン 2月9日から有料メールマガジンを執筆することになりました。為替に勝つための戦術、情報を大きな流れを踏まえたうえで...(続きを読む)

3/9 取引結果 1
ポンド円 138.68売→138.95買 -2700円 ストップにかかるまで、数分・・・ どうなんでしょう、このエントリー。 反省して、様子見しています ↓今のところこれなしでは、エントリー出来ません! 超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FX ...(続きを読む)

ポンド円買
■成立情報成立値:139.08 成立日:2009-03-09 成立時間:09:51:08 ■注文情報番号:T100000083 種別:通常取引:新規通貨:ポンド・円売買:買数量:10 執行:マーケット注文指値:(続きを読む)

南緒 口コミ 取引始めました 【南緒@FX攻略ドットコム】
なんと2000円からです。 しかも、南緒さんの本を元に始めたんですが、 これがうまくいきません。 南緒さんの言ってることは正しいのです。 あの袋とじのようにやれば、結構いけます。 ただ、私自身時間の無い身で夜のポンド円の動きにやられたことも ...(続きを読む)

【今がチャンス!】ポンド円がスプレッド2.7銭~ MJ
ポンド円業界最低スプレッド2銭のクリック証券に迫る2.7銭であれば、順張りエントリーして欲張らなければ、必ずと言っていいほど利益が出るはずです。 お待ちかね! 【口座開設キャンペーン】 内容:・申込1か月以内に初回入金&取引いただいたお客様へ ...(続きを読む)

前日比 +0.2万 安値更新
ポンド円・豪ドル円のスプレッド最小→ヒロセ通商 テクニカル(先物)では 5日線下、25日下。DC継続 日足一目は転換線下、基準線下。陰転継続 13週下・26週下 DC継続。 週足一目では基準線下・転換線上。DC継続 トータル +0.2万(前日比) ...(続きを読む)

保有しているポジションが気になり、夜が寝られない
2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」, 商品画像. あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 FXシステムトレード「超簡単投資」. 詳しい情報を見る ...(続きを読む)

ポンド円 1月7日高値がレジスタンスラインとして機能
先週末のポンド円相場は、一目均衡表の転換線をサポートに方向感の乏しい展開が続きました。 週明け月曜日はも先週末同様、小動きとなっていますね。 ただ、140.00円を上抜けできていないことやストキャスティクスが下落傾向に変化していること、新値足が ...(続きを読む)

ポンド円売
■成立情報成立値:137.99 成立日:2009-03-09 成立時間:16:07:36 ■注文情報番号:T100000084 種別:通常取引:決済通貨:ポンド・円売買:売数量:10 執行:ストップ指値:138.00.(続きを読む)

3/9 本日の見通し
ユーロ>豪ドル>NZドル>ドル>ポンド>円※ ">" の左側の通貨が右側の通貨より強いことを示しています。 週末は注目されていた米国の雇用統計の発表前に、非農業部門雇用者数が100万人以上減少するとのうわさが流れたことから、ドルが主要通貨に対して全面安 ...(続きを読む)


FXの取引について。今まで凄い勢いで下がっていたポンド円が一転上昇し7日のク....
FXの取引について。今まで凄い勢いで下がっていたポンド円が一転上昇し7日のクローズ時では135.9円台となっております。そこで質問なのですがポンド円を130円以下で売りポジで持ち塩漬け状態だやっちまったよーって方がいましたら何円の状態で何万通貨ショートで保有してるか教えて下さい。(続きを読む)

英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。
英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。英ポンド/円。FXの代表格とも言える通貨ペアです。英ポンド/米ドル、この通貨ペアの取引量は、英ポンド/円の取引量と比例するくらいだと聞きます。英ポンド/円の値動きをヘッジする目的でこの通貨ペアの取引が行われたとも考えられます。円が絡まないペアが、いまいちよくわからないのですが、英ポンド/円 の場合たとえば、英ポンド買いに入るとヘッジする場合、英ポンド/米ドルは、英ポンド売り?買い?最終決済した場合、円でないのは今度は、英ポンド/円 米ドル/円 に変えないといけないのですか??できるだけ初心者向けにわかりやすく教えて頂けたらと思います。また、わかりやすく書いてあるサイトなどがありましたら教えてください。(続きを読む)




円 ポンド レート

来週の戦略 米メリルが巨額損失
トレーダーがいました 明日の朝にドルの下落に影響がある かもしれませんので注意 ☆ランキングに参加しています☆ 応援クリックお願いします! FC2 Blog Ranking FXランキング FX FX にほんブログ村 為替ブログ 人気ブログランキングへ ブログ為替レート ...(続きを読む)

今日の米ドル円3/5
今朝のFX為替レート(8時位)は ()カッコ内は前日同時刻レート USD(米ドル)/JPY 99.12(98.16) 前日 始値 98.16 終値 99.05 高値 99.49 安値 98.13 EUR(ユーロ)/JPY 125.38(123.15) GBP(ポンド)/JPY 140.62(137.73) ...(続きを読む)

3月6日のポンド円チャート
■マルチスナイパー5分足 3月6日のポンド円の5分足です。 マルチスナイパースペシャル(開発中)を表示させています。 ボリンジャーバンド(21)と7期間移動平均線も同時に表示しています。 スナイパーとレートとのカイリ率も実験的に加えました。 ...(続きを読む)

ユーロ、ポンド、本日政策金利発表!
ブログ為替レート. http://fx.blogmura.com/systemgroup/img/systemgroup88_31. にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ(文字をクリック). http://genki.or.tv/image/bnr_01.gif ブログランク(文字をクリック) ...(続きを読む)

為替 タイバーツ FX 丸秘シグナル検証
YEN=USD(アメリカドル) YEN=GBP(イギリスポンド) YEN=EUR(ユーロ)YEN=ASD(オーストラリアドル)YEN=THB(タイバーツ)YEN=PLZ(ポーランドズウォティ) 為替レートに対して質問です。日本でタイのバーツに交換する際にどこで交換するの. ...(続きを読む)

【レビュー】HIT TRENDER
配信メールの中で買いレートと売りレートの差が150pips未満ならストップもそれに合わせます。 -----参考に下記のような内容のメールが毎日届きます---------- ■HIT TRENDER これからのポジション 通貨:ポンド円買 137.64 売 136.73 ...(続きを読む)

為替レート
米ドル/円:99.30〔+0.14%〕ユーロ/米ドル:1.26〔-0.38%〕ユーロ/円:125.25〔-0.22%〕ポンド/円:140.54〔-0.14%〕ブログを書くならBlogWrite.(続きを読む)

ポンド円、本日のブレイクゾーンです
それなりに成果はあったようですが、その分、ストップオーダーのレートも大きくなります。チャートに張り付いていられればいいんですが、そうは簡単にはいきません。 下記本日のポンド円の損切りゾーンです。 ...(続きを読む)

nzドル 為替 ポンドが凄いことに
今週の日経平均・為替レート-02/27(金 : 74.37 (-0.75) 02/20: 74.55 (+0.18) 02/27: 76.62 (+2.07) [NZドル/円] 01/30: 45.64 (-1.50) 02/06: 48.85 (+3.21) 02/13: 48.08 (-0.77) 02/20: 47.72 (-0.36) 02/27: 48.86 (+1.14) 1年前の日経平均・為替 ...(続きを読む)

みずほ為替レート
為替レートウォン過去外国ドルリアルタイム中国元人民元韓国元ユーロポンドバーツ台湾 香港ドル中国豪ドルトルコリラ推移台湾元米ドルベトナムドンタイバーツ台湾ドル チャート予想ルピアシンガポールウオン三菱東京UFJ銀行みずほ銀行UFJ . ...(続きを読む)


今度イギリスに行くのですがポンドとユーロどちらに日本円をかえた方がレート的にお得....
今度イギリスに行くのですがポンドとユーロどちらに日本円をかえた方がレート的にお得なのかで迷っています。多分どちらも使えると思うのですが,いま取引値がユーロは166 でポンドは212 でした。これって単純にユーロの方が換金はお得なのでしょうか…外貨為替について詳しいかた,教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)

ボンド/ドルドル/フランなどのストレート通貨の売買時レートはポンドやドルで表示....
ボンド/ドルドル/フランなどのストレート通貨の売買時レートはポンドやドルで表示されていますが実際日本円だといくらになるのかがわかりません。計算方法を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



円 ポンド 為替

3月第2週の予測
気になるのは円ロングの減少ぶりとポンドの安定した減少、そしてユーロのショート倍増です。ここにきてユーロのショートが倍増しているとは思いませんでしたが、3月2日の窓を3月6日に埋めている時点で解消されている可能性が高いです。 ...(続きを読む)

今週の四本値と予想結果
(左上:ドル円週足 右上:ポンド円週足 左下:NZドル円週足) 移動平均線の見方のコツを伝授!!チャートを使って分かりやすく解説してくれています。参考にしてください。 30位の為替侍さん「為替でPON!スワップ&スイングの巻」をチェック ...(続きを読む)

夢オートFXのラストチャンス!!15日まで
人工知能アルゴリズム・トレーリングストップが勝てる理由!! その「夢オートFX」は、. 近々、値上げが行われそうです。 その日は。。。3月15日!! ⇒ 夢オートFX◆特別限定公開中!! 激しい為替相場のポンド円で、. 大きく稼げるチャンス到来です! ...(続きを読む)

週末は雇用統計絡みで大きなふり幅
雇用統計は事前予想7.9%に対して結果は8.1%と悪化、しかし元々予想以上に悪化するのではとの見方も強かったため、予想範囲内ということでイベント通過の安心感から為替相場は円売りに。 雇用統計後は目立ったイベントは無い中、96円半ばまで一気に調整 ...(続きを読む)

17通貨ペア・為替トレンド情報:3/9(月)-3/13(金)
ユーロポンド(EUR/GBP):月足アップ、週足アップ、日足アップ、4H足アップ、1H足アップ (次の抵抗ライン:0.97、サポートライン:0.877) ・ユーロスイス(EUR/CHF):月足ダウン、週足ダウン、日足ダウン、4H足ダウン、1H足アップ ...(続きを読む)

今週の結果報告
オープンピボットは今週もポンド円が好調です。 毎週こんなふうにいったらいいんですが、そう簡単にはいきませんからねえ来週ぐらい痛い目にあうかもです それでは、今週のオープンピボットトレードの検証結果の報告です。 ...(続きを読む)

【円キャリー・トレードのポジションは淘汰された】---有料メルマガの ...
ドル回帰が起こっているのは、 米国から、海外投資(米国以外の国々への投資)が行われている場合に、 「質への逃避」(Fly to quality)が起こり、 為替リスクを回避するために、 自国(この場合は米国)へ、資金が回帰している、と言えるのではないか、 ...(続きを読む)

ポンド降下しつつも下がらず
今回オープンのチョコはブリュイエールさんです! ベルギーのプラリネが代表的な老舗のチョコです。 いつ食べても安定で安心な味わいです。むふふ ↓よろしければポチっとお願いします にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ にほんブログ村 ...(続きを読む)

【キャンペーン情報】ポンド円がスプレッド2.7銭~ MJ
これを狙って入金を待つ人もいるようです。 すべての詳細はこちらから!すぐにでも口座開設しちゃおう! ついでにポチっと→ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 応援お願いします→ 人気ブログランキングへ FXの軍資金をコツコツと稼ぎましょう.(続きを読む)

昨日の夜は・・・
二日酔いの私であるが・・・ 冷静な場所で今後の相場動向を考えてみたいと思い・・・ 公園に向かって行った。 -------------------------- 楽しんでいただいてるかな? もっと知りたい人はこちらでも声援お願いします! ⇒ 為替ブログ FX 専業投資家.(続きを読む)


ポンドの為替を円にもどす。
ポンドの為替を円にもどす。息子がロンドンでホームステイ中、お金が足りなくなり、郵便局よりポンドを為替でおくりました。使わずに持って帰ってきた為替があるので円にもどしたいのですがどのようにしたらよいかご存知の方がいたら教えてください。(続きを読む)

11月1日の21時(日本時間)頃から、2時間の間に大きく為替相場が動いたことについて....
11月1日の21時(日本時間)頃から、2時間の間に大きく為替相場が動いたことについての質問です。為替は、ほとんどの通貨で円高に動きました。なぜか、ポンド/ドルはドル高に動きました。相場が大きく動いた原因は、シティグループの格下げ、エリクソンモービルの減益決算だと思います。この場合、アメリカドルの価値が下がり、円安ドル高になるのはわかるのですが、他の通貨まで円高に動くのはなぜですか?また、ポンド/ドル(アメリカ)は、なぜ逆にドル高に動いたのですか?(続きを読む)



« 前ページへ 次ページへ »
Copyright © 2008 英ポンドのFX最新ニュース速報. All rights reserved
inserted by FC2 system